忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出演:Rン★さん(ほか多数w) オレw


正月っぽいのなかったんだもんwwwww






出演:うちの頼れる妹Nくもさん(ほか多数?w) オレw




ほら。。。

なんとなく めでたいでしょうwwww


だめ?しょうがないなあ。


ドロップ品でもお見せしましょう。

最強★新春インスのドロップ・・・・・




屏風。


テヘヘ。門松でたらそのうちね(´∀`✿



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







元旦にプレさんとドトール風のところでお茶しましたw

東京にいるプレさんと、3日間都内の水道橋にいる暇なオレ。
集まるしかないじゃない?wwww



あ。初詣すればよかったwwwwwwwww

でもいっぱいしゃべって❤楽しかったですwww

プレさんは1と2の両方のキャラをいつも使うやつに入れ替えたら
いいと思うおwwww

わざわざ集合してくれてありがとーww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







そうそう、ついに今年からはじめましたwwwwwwwwww

モーグryとか足の速い黄色い鳥とか もうすぐオンラインで14が出るゲーム。


だってずーーっとやりたかったんだものww
お試しはやったよw もうね~~❤///
月額課金のほうがすきw課金アイテムめんどくさいからww


イリスからついていけてませんがww
DEMがとどめだったようですwwwwwww
復刻出すぎだしねぇw 


まぁw
いろいろあって ちょっとIN減ると思います(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
IN率に比例していろいろ連絡事項見てなかったりするかも。 


ネトゲ両立する自信はないので♪ ゴメンヨォヾ(●⌒∇⌒●)ノ
新年会は声がかかれば行くと思うよー^^


みんな元気でね~~~ ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~
また今度~❤

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
なんというwww
あけましておめでとう(¨ )!
(間違えてあけめ・・・って打ちました。ペルシャ?)


俺もDEMさっぱりわかりません!
でも俺のPCスペックじゃそっちいけませんw

飽き性ですが、ECOは割と長く続いているので気長にお待ちしております(¨ )
その前にECO終わるかしら??フヒヒ

どこいってもお友達ですので、ご心配なくw
なくも 2010/01/04(Mon)04:17 編集
>なくもさま
あけまして(´∀`✿ノ(Hugいつでもウェルカムッ☆

次作のオンラインが始まるのですよw
ヴェータ♪ヴェータ♪ ( β )

相方がいないときはそっち行くと思います~^^
これからもよろしくぅーw
ゆぅたん 2010/01/04(Mon)12:37 編集
 HOME | 89  88  85  75  69  68  53  47  42  38  32 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]