忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







私事ではありますがw

このたびw 


ダーリンとさせていただきましゅた><!!

((↑緊張して噛んでるwwww))




ゆぅ:「イベントまだ全部おわってないなー♪したいなーw」

↑すげー遠まわしに言ってるw

↑しかも絆イベの間に 何回か言ったwww




ダー:「・・・。 時間ないから早く」


ゆぅ:「(・∀・)! 今、海賊島ですが。。。アップですか=3」



飛空庭⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ゆぅ:(どうやるんだろ。。。WikiWiki・・)




とうちゃーく!(´・ω・`)ノ

花嫁衣裳もバッチリb



ぉ、いつものとこに
さっき終わったばっかりで集うをした

リンメン大量に!


その中に ダー ハッケン!!!


・・・まだ普通に狩り行く格好ですか・・・w




ゆぅ:「(んーと、、とりあえず)Ptしてくだしぁー」




Ptしたと思ったら 

絆を結びますか?   って選択肢。



・・・? 
   
    とりあえず 、うん。


ポチ。





ゆぅ さんと ダー さんの絆が結ばれました





リンチャ)) おめー おめw ryry



(ノ´∀`*)アップタウン中にイベントチャットが響いたときは


どうしようかと思った><。www






いや、ほら、、せっかく聖堂あるし、、
ムードとか格好とか、、ほら、、ね?w

あるよね・・?



、、、ないのか・・・wwwww

少しはドキドキする時間をください><。。w




そこも萌えポイントなのですけどね!!w

(´・ω・`)b ←





とりあえず顔から火がでたwwまじでww><><

((と、とりあえず 落ち着けおれww))



ええとv これからもみなさん
よろしくお願いします><




べ 別に

結婚とかそういうんじゃないんだからネッ!!!w






・・びっくりしたけど

・・・嬉しかったです(*´ω`*)v


ダーさま これからも遊んでください><

いや、遊ばれるのはちょっと困るデス><。

あ、でもそれも良ry





(*´ω`*)ゆぅでした。



おまけ。

証明書は結ぶとこうなりますw

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
それより。
まっぴんくに吹いたわ!wwww


ねーさん白の字は・・死ぬる・・・ww






Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
なくも 2009/06/09(Tue)02:20 編集
>なくもさん
(*´ω`*)>モジモジ <ども・・w

だって透明ピンクに設定してたら ECOでいろいろあったんだもん><ww

まあ、とりあえず 白文字 気合で読んでくださいwww
そのうちまたいじりますw
花嫁修業中@ゆぅ 2009/06/09(Tue)03:07 編集
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
うっらやましいぞ~~ラヴィちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいなぁ いいなぁ
わたしもどっかにイケメン落ちてないかなぁ・・・w

その場にいて「おめでとう」をいえなかったので・・・ココに書き込みっと

おめでとうございます!!!!

アユア 2009/06/09(Tue)07:08 編集
>アユアさん
ありりんこ(・ε-*)-☆☆☆
・・・(ノ´∀`*)えへへへへwwww(崩壊

ニヤニヤが一層とまらなくなったwww
絆イベントは男子女子関係ないから楽しんだモン勝ちですっw
花嫁修業中@ゆぅ 2009/06/09(Tue)17:30 編集
無題
っほほー
そういえばホウキ 2009/06/10(Wed)13:55 編集
>そういえばホウキさん
相変わらずなコメありがとうございますwww

ということで検証。
1.証明書の名前は逆になってるのでしょうか?仮説:持ち主が前?

2.なにか変わった?www(*´ω`*)?
ラヴィラヴィ 2009/06/11(Thu)04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 68  53  47  42  38  32  30  24  16  4  2 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]