忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まど☆マギに洗脳されまくっているECOを
遊んでみました。

左の後ろのは大好きなタチコマくん、右のはうちの探偵くんです。

わぅぅ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.*:・♪♬*:♬゚・:,。♬o。*:..♬♬.*:・♪*:♬゚・:,♬*:♬♪゚



今日は魚釣りなんですぅ(^ー^*)あれあれ地面釣りです。
失敗失敗♪

そんな商人です。となりは相棒のかぁくんです。



商人だってやるときはやります。

か、かぁくんのおとうさまですk・・・ひぃぃぃ・・・!
招き猫で緊急回復です。まだ転生したばかりでヒール系がないのです。

このときはイケメンに頼まれて仕方なく・・・


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.*:・♪♬*:♬゚・:,。♬o。*:..♬♬.*:・♪*:♬゚・:,♬*:♬♪゚



リアル中の人は運命の㌔ってやつになっています。
右か 左か。

戻りたい気持ちはあるけれど抱きしめて大丈夫って言いたいけれど
そんなのいらないと言う強い否定が聞こえそうなので
先に行こうと思います☆

ではいってきます。



まずはローソンに・・・
キイロイトリのスープマグもらいに・・・
今日までだったああああああああああああ

拍手[0回]

PR
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]