忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 妖~あやかし~

KinKiKids(堂本光一♡)



エロさに惚れました(。♋ฺ∀♋ฺ。)キューーン❤

べ、別に ↑↑ 惚れてなんて・・・///    



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まいど! ただいま!!ww


仕事あがりにスーツで大阪までバスで移動して

現地で光一グッズのTシャツ買ってそれで過ごしたオレです。



ネカフェで一晩1500円で過ごして、 

大阪城ホールの近くに泊まる友人のホテルでまったりしてw


ホウライ551?で豚マンを冷凍で家に発送したり、

現地でネイル(どうせ光一にはみえないけど!!www)したり

会場小さいからって本気メイクしてみたりwwwwww
(だから光一にはみえなry、だがFANとしてのマナーww)




一日2公演、2日間という

(・ω・✿すごいハードスケジュールw



光一さんも オレらも  愛❤ ですb 



このまま9月19,20日と 北海道にも
飛びそうな勢いのおれですどーも。

往復5万。。(´∀`✿うはwwww




あ、飛ぶとオフでれないやヾ(●⌒∇⌒●)ノ







もうね、ダンスを所々覚えてそっと一緒に踊ってみたり
「一緒に歌え!」とか「ジャンプ!!!」って促されて
満身創痍なコンサート❤



今回は毎回のように、
光一さんのギターソロで優しいいい感じの歌で


光一「手拍子じゃやる気がでねぇよ!❤ 掛け声(会場のみんなは、)
   ガッツポーズで「(1、2、)お、らっ!」ねww」



2日目光一
「お前らガッツポーズで「(1、2、)よい、しょ~~!」だwはじけろ!w」



どこの祭りだwwwwwwwwwwwww

(´∀`)9ガッツ!「ヨイショー」



光一♪もうこれ以上 なにもほしがらない
会場)ヨイショ~ ヨイショ~ ヨイショ~ ヨイショ~



脳内では ガッツポーズを振り上げながらのヨイショ~、で
大太鼓の音が聞こえた気がしたwwww



うけるwwwwwwwwwwwwwwwwww




KinKiはジャニーズには珍しく女性ダンサーも連れてるので
男性FANもニヤニヤして見れますwww

カップルやお父さん、ソロで男性もよくみかけます。
男性が「こーちゃーん!」て叫ぶのもよく聞こえるよwww


・・・カップルで手をつないで歩いてるのが
((メッチャむかつry))←wwwww
リアル充実してるんですね!!いいですね!!wwww


カップルだと光一さんが男性をいじりますw


光一「そこカップル?!え?愛人?・・いいなあwwww」

会場 嫁にして~~~~❤


光一「いやいや、結構です。」

会場 キャー❤wwwww


光一「なんでそこでキャー❤やねんwwww」
  「みんなどんな人がスキなの?」

会場 ///・・・。(ボソボソ)(・ω・✿・・こ、こ、、


光一「ん?はっきり!(こっち向いて)いえや!!」

会場「///(・ω・← こうちゃ~ん❤」


光一「オレはすきじゃないもーんwwww」

会場 キャー❤❤❤❤


光一「FANに対してスキじゃないとかww」
  「オレのバカバカ (ほっぺたたくフリ)」

会場 イヤー><❤かわい~~~❤キャーキャー


光一「うん、かわいいのは知ってる。全部計算やでww」

会場 キャー❤wwwww


光一「この中でオレと将来結婚したいと思ってる人 ノ」

会場 (キャーキャー)ノノノノ ・・・(・ω・✿ノ ←ww


光一「・・・(´・д・`)は?! むり(´∀`❤ むり(´∀`❤」

会場 えええ~ (キャー❤❤❤❤) (・ω・✿///・・❤エヘ


光一「オレのバカバカry」

会場 かわい~~~❤wwwwww


光一「計算やってwwかわいいのは知ってるがな❤」

会場 キャー❤❤❤wwwww



こういうフォローが面白いwww

Sすぎないのが すごくスキになっちゃうポイントだと
うちの友達が言っておりますwwww



光一「みんな門限ないの?!ゆとり~><!オールでなにすんのw」

会場「カラオケ~~~」←声が揃ったww


光一「あははww女子ってなに歌うの?ww」←このへんがおやじww

会場「KinKi~~~~~~(・ω・」←声がry


光一「wwww(´・д・`)ふーん、きもちわるーw」

会場 キャー❤❤❤❤(・ω・✿///




そんなどSな彼に 
また惚れそうになりましたwwwww

アブナイアブナイwwwwwほれてまうやろーw(古




王子も どS でヘンタイですが 

FANはもっと どM でヘンタイです

ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)///




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


光一さんが パン という子犬(チワワ)を
3月末から飼っているそうで。

ECOで犬にさっそく パン と名づけるおれ。



ちなみに なっちゃんがつけてる橙色のネコの名前は
彼が飼っていたネコ(故)ちゃんと同じ名前ですw

食べ物二文字シリーズがスキみたいなので

オレもそうしようかなwwww

こめ と パン と ・・・



・・・・・ドラゴンボーry


SEE☆YA!(´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
すごい楽しそうだね><b

コンサートとかって言った事ないんだけど・・・
見てたらうらやましくなったw
わたしも一緒に騒いでみたいw
アユア 2009/09/02(Wed)06:58 編集
(∩´∀`)∩ワーイ
とてーも楽しいですょ ★ペンライトも幻想的!

コンサートは自分もその世界に入れるコンサートがスキだな~。
クラシックとかもいいけど一緒に騒げるようなコンサートがいいかなww
ストレスも吹き飛びますwww
ゆぅたん 2009/09/02(Wed)09:08 編集
 HOME | 88  85  75  69  68  53  47  42  38  32  30 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]