忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちわ~(´∀`✿

まったりと黒魔法中です~wwwwww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アイドルマスt ry
マスターは花壇並びの右にいるお方でした~wwww


すごくマーシャマイク探してたのでw(アユAさんがw



普通のマイク押し付けてみましたb
(必殺!!!トレード逃げ!www

マーシャがみつかるまで シャバダバ♪(命名:オレ)
しちゃいなYO!www


見た目歌ってなくて間奏の振り付けッぽいwのでwww
ふふーん♪ふふーん♪ってねw


・・・・
・・・・・・。

あれ? 骨咥えてたオレとは違って
髪型もあいまって フワフワでかわいいぞ?wwwww
あれあれ?wwwww

さすがアイマス! Σ違


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そんなこんなで大阪行ってきましたよおおお(´・д・`)
コンサート(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ うほーい♪

友人に連れられて、一人の移動を節約しながら 
豪華な食事をさせていただきました♪


まず、KinKi友達とで食べたのは
たこ焼きBar(4人でたこ焼き5皿と酒・・・ほか)

ふぐコース(道頓堀いいね!w)に、 
お好み焼き(焼きそばにねぎ塩なんとかにwええと・・・・w)に、

堂島ロール(一人で半分)に、 
リクローおじさんチーズケーキ(これも半分)、

ほか・・・






そうそう。

お祭り(えびすさん=えびす祭)してたんで一人で行って
境内でわたあめ。(べったべたwwww
りんご飴~~~♪(これまたべったべt ry




・・・という夢をみたんだwwwwwwwwwwwwww

神社(お祭り)は一人で行ったので
食べたいけどガマンしました!!www


うっうっ・・・・(´;ω;`)食べたかった・・・・


おもいくs スルーしました。
>>>オレのスルースキルぱねぇよ?w



人ごみがイヤなのでお祭り屋台のないほうへ歩いたら
神社の外を半周しましたwwwwwwwww

神社では煙い!!とおもったら護摩?炊いていて、
なんでかみんな 笹 もってました。



オモシロイ!!なの。
東京のいなかでは 正月=熊手 です、普通。




しか~~し、パンダさん祭り(命名:オレ)が混雑の原因で、
道頓堀やドーム周囲も混んでいて『人がゴミのようdry』でした><

むりぃ~~w普通にむりぃ~www(;・∀・)
ドームから出るひと、入る人でそりゃあもうすごいことに!ww




これね、うちの連れが腕の手術して退院したばっかりでww
高級なコートで隠しているものの、右腕はコートに通さず中で
三角巾していたんですが、

コンサートの規制退場のときの駅までの混雑ははんぱなく><
(したことのある人にはわかるんですがw)
やたらオバチャンが前に前に~~!って押してきますwww

そういった突進するひとから腕を守ろうと
私は後ろから友達のコートの右側を手でガード!w(SPのようにw)
していたら・・・ 大阪弁のオバチャン2人組登場。


オバチャンΣ(・∀・) (*声でかい)
『赤ちゃん!いて(抱っこして)はるの?』

(友人のコートのもっこり具合を赤ちゃんと勘違いwww)
え?(´∀`✿?


オバチャンの連れ(`・ω・´) (*声でかい2)
『ちょっとどきぃ。あんたもどきぃ。ホラホラ、先いきぃ!』

(オバチャンSPの誘導で オレらいきなりVIP待遇wwwww)
あの・・(´∀`✿・・・・


オバチャン(・∀・)ノシ ==3 (*声MAXでかい)
『さ、ほら、行って行って。』

『あんたが母さん守ったげな。ほなな、きぃーつけや♪』
(・∀・)ノ(´∀`✿ 背中をバンバン=3


え? (´∀`✿?オレ娘設定?www
友人は確かに40代ですがwww



こちらが何かを言う間もなくさっさと去っていきました。
ありがとうwwwなんだけど・・・wwww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



胸キュン事件。

友人に大阪からメール。
(´∀`✿おおさかイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

友人『今日は仕事やすみだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ』

(´∀`✿ぉ!休日出勤のキミがめずらしいねぇ。オメオメ★

友人『うまいものでも食ってくるわw今日もコンサかwごくろうさんww楽しめよw』

(´∀`✿(TдT)アリガトウ ryry



なんて言っていたのに
帰ってきて相手からの最後のメールの返信を返したら
(オレ、間をあけて返信、よくあるw)

友人『あー、風邪で寝てたからな~、出かけなかったわ~』



(´∀`✿!!え?!! 仕事休みって風邪で?!!

    楽しんでるオレに気を使って言わないようにしてくれたのが
    キューン(。♋ฺ∀♋ฺ。)❤ですたw


  あー、これ、複線フラグ?wwwwww


選択肢とか苦手でww自己流だとBADエンドしか見てないので
うまいことハピエンが見たいものでswwwwwwwww

毎回攻略みちゃうヘタレですいませんwwww

ではまたね(¬д¬///)ノシ テレッ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 90  89  88  85  75  69  68  53  47  42  38 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]