忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消去ビーム。

殺さないでくださいッッ!!!!!ww



P氏カラオケではオンステージをただ聞いていて、
ボカロと持ち歌全部聞いてww

23時~朝の5時。(´∀`✿すげぇなw6時間ww
最後の私リクのラルクメドレーは、声ハスキーですたwwww

P氏 うますぎたwwwwヾ(*゚д゚*)ノ





早朝にカラオケ出てから。
わかれる最後にちょっとだけ恋愛相談のってもらいますたwww

P氏も元遠距離でO型とどうのこうのでwwwww
『最初から一緒にいれたなら大丈夫だよっ』だって。
くわしくはいわないけどw
大好きな友達❤なんです・・・wwww



『友達ってなんだろうね』って2時間も駅の改札で
語りあってしまいましたwwwww

友達なら腕を回すのかwwwwww
友達なら鼻を噛むのかwww
友達(元彼・彼女)とマイミクする心理www
P氏の元遠距離恋愛について。
お互い本音しか言ってないということ。
寝顔のほほにキス。
友達なら手をつなぐのかwww
(P氏とつないでみたケド ドキドキは一切なかった(´・ω:;.:... )

(絶対音感オレにうつらないかなとか思ってたwwww)



『オレはいつまでも友達だ!!!
10年後とかに会っても、元気?^^って言いたいじゃない』
By P氏

やべぇ、友達増えた(✿◕ˇ◞◟◕)ノ❤ウレシスギル



さすらいの放送めぐりも、
王子サマがきっと抱きしめにくるんだいっ。

もう一度踊ってくださいませんか?・・・って。



その人の代わりはいないんだよ?ヾ(*゚д゚*)ノ

この世界で異性として引き寄せられて出会えた奇跡。
友達を超える感情をお互いが持てた運命。
あとは努力と忍耐wwwwww

わかってる人は強いンだいっ❤



気持ちを少しくれたら 
それはすごく自信になるの

愛された分だけ魅力的になるんだからっ


育成してみませんかwwwwwwwwwwwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ぅみゅー、都内は小雨なんです。
寒すぎて雪に変わりそうな予感。



キミを|ω◕✿)応援してるぞー・・・❤
どんな選択でもね^^

正面からこられても受け止める強さが、
優しく受け止めて愛で返す弱さが必要ですかね。





あ。オレもかヾ(●⌒∇⌒●)ノ


恋人にだけ甘えていじわるで小悪魔なオレなので

直撃がイヤでまがりまくりながらでも
やっぱり正直すぎるので

少しづつ 少しづつ まっすぐ愛していきます。











王子❤/// ・・・





あいたいです(´・ω・`) 


・・・きて・・・・ください・・・┏〇ペコッ・・・
|ω◕✿)

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 91  90  89  88  85  75  69  68  53  47  42 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]