忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S椿さん♀と Rンダさん♂と Pレさん♂と Nオモ♂さんと 

オレヾ(*´∀`*)ノ

最終的に5人で飲みました(7・ω・)7ぬぉぉ減ったなぁww



でもカーテン付きな個室だったし水槽もあったし!←ニモがいた!
おされ感漂う場所でした~。アルタの真裏!抜けてすぐ!w


3500円の飲み放題メニューにロック系なかったのがあれだけどw
きなこあげパンだったり、レタス鍋だったり!

メニューも面白かったですwwww


鍋奉行してくれるS椿さんがおねぇちゃんみたいでママみたいで
男性陣メロメロでしたね!w手際もイイ!!Σうらやまwww

会話内容はナイショ”!初顔あわせのPレさんと男性二人。
にまにま。楽しかった(=´∀`人☆にゅーん


そうだ、S椿さん、ハトサブレーありがとう!!

1次会だけしかいけなかったんだけど、
2こももらったので帰宅してすぐ1こづつおいしく頂きました♪
酒飲み直しながら!w (飲み放題だけど飲みたりなかったねw)


というのもお金ないのもそうだけど~
新宿LABIで携帯買ってた(←AUの【東芝】BIBLIOかな?)
相方さんが、私が新宿オフだと言ったらお迎えにきたので
ちょっっと(かなり)後ろ髪ひかれながらの帰宅でした。




ふむぅ、相方さんはHENTAIさんなのですが(だから気が合うwww)
私くらい嫉妬深くて大変ですw

外でも家でも飲み比べしてるといい感じにお互い酔える相手で楽です。
酒の消費がまったりでも一人ワイン1本とかでww金が飛ぶwwwww

あ、キス魔なのだけ困ります><。外では自重!wwww
・・・軽くならしちゃうけど(爆


4月の友人の紹介で出会って相手が一目惚れってやつw(照。

GWから(オフ直前から)関係がこうなってるのですが、
まったり続くようにとがんばっています。
まあ、ね!w 手をつないだりとかなら余裕・・・【照】…

飲みに誘われたり総攻撃(プッシュ)されて
そういうのに弱いのであっさり陥落(おK)しました(ぇ 





KinKiのK、光一のKだけど 携帯のKはry

意味深なKマーク、、次はどんなのに変えるかw
お互いの誕生日が近いので5月にまんなか誕生日とかできますしw
それまでに変えたいな☆



ということで?携帯を早くアイフォンにしたいです><><
6、7月発売の新作に!!!w

相方ずるい!AU新携帯!!!(。◕ˇдˇ◕。)!!
(*相方も裏蓋とれてましたwwwww)

裏蓋(電池のとこのカバー)とマイクロSDの入れるとこの蓋もとれてるしw
ボロボロだしね!ここもあっという間に変えるか♪



あ、そうそう。はじめの写真でわかったよな?
胸まで髪きりました☆

こんな感じで近況報告でした(つД`)

ふぅ・・・今日か明日、デートしてやるぜーい♪♪
のしーwww

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 99  92  91  90  89  88  85  75  69  68  53 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]