忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君の羽が大きすぎて、ボクをからめとる。
ボクの一部は、君を傷つける。


恋愛ってむつかしいですね><
楽しく、優しく。過ごしてください(゚Д゚) 『おめでとう✿』


゚+.゚‴+♡+o。⋯ⅹ⋯✝⋯ⅹ⋯。o゜♥゜o。⋯ⅹ⋯✝⋯ⅹ⋯。o+♡+‷゚+.



昨日はダーツバーで突発オフ会しましたw

スカイプのネトゲメンバー2人が来てくれて、
(Sさん&Rさん

終 電 時 間 に ポ テ ト を オ ー ダ ー 



(゚Д゚) やべぇ!!!12時終電だった!!!

結局・・・朝までゆったり飲みまくっておりましたww



貸切の店内でダーツやるぞーーーwシュッ。

はじめにハード(刺さる先っぽの)ダーツ。

Sさんが投げるも、、、重すぎるのか、いくら投げても当たりません!w
 (Sさん見るからに か弱いからね><w)

よし、じゃあはじめはソフト(先はプラスチックの)ダーツだ”!

席移動w 貸切嬉しい(つД`)



まじめにやるのは半年ぶりくらいな私が
『メガネ着用= 本 気 モ ー ド』www

301(から徐々に減らして、0ぴったりにした人の勝ち)です、
負けた2人が ウォッカで乾杯!


SさんとRさん 乾杯☆ クイッ。

Rさん『のど あちぃーーーw』
Sさん『これおいしいw』
m9(゚Д゚)



『もういっかい!』

ルール変更、負けた二人がダーツ一本勝負、点数多いほうの勝ち。

さらにRさんの大好きなポテト追加。
『Rさんが勝ったらポテトなしねw』


Rさん・・・・激しく動揺。

結果一本勝負で・・・Rさん 4点で負け。

クイッ。 Rさん『体温あがったwwww』
m9(゚Д゚)



『泣きのもう一回!』

Rさん勝利! 『ポテトがうまーーい!』


Sさん『当たるかなぁ。ポイッ』 ((20〆))

(゚Д゚) !!!


私『絶対むり!!』ポイッ ((13〆))

私・・・ クイッ。ゴクッ。 ☆(ゝω・)ペロッ。ごちそうさまですw


みんな美味しく飲んだら罰ゲームにならねーwwww






このへんでハードダーツを少し投げてみると
Sさん当たってる!!ww

Sさん『腕が筋肉痛・・・w』

(゚Д゚) はぇーよ!www
 

そんなSさんと301で軽く勝負したら
・・・あっさり負けましたがなにか(´∀`✿;w




あとはまったりとカウンターで並んで、
名物のマリオ似のマスターとおしゃべり。

マリオマスター『サービスのチャーハン温めようか^^』

あざーっす!!!おなかすいたとこでした♪
ジャスミンティー付きで至れり尽くせり。
朝ごはんにちょうどいいねwwwwwww

私はカレーにフランスパンが良いのだけれど・・・(殴
ヾ(*´∀`*)ノ


よくある血液型の話になり。


Sさん『BかOって言われるA型』

Rさん『AB!』

私『おw!!私もAB!』

マリオマスター(。+・`ω・´)ノ コッソリ挙手。(AB)


すげぇwwww4人中、3人がAB型wwwww


AB型のフシギな脳内について1時間くらいはしゃべったでしょうかw

グダることなく話がまとまるのはさすがA型、Sさんのおかげか、
あっという間に朝6時半でございました♪

結論w AB型は言葉に出さないんだってヾ(*´∀`*)ノ
でもすごーい考えてるんだからね?w
しゃべりだすととまらないくらい 実はおしゃべりですw
その場の雰囲気を読むようですw
相手にあわせるので八方美人かもしれない。
ずっと同じこと考えてますw
消化してから行動しますw

私なんかは、OとかBの行動の早さに憧れますw
反面、行き当たりばったりじゃないかと心配しますw

いいねwオフ会www(謎

次はGWだそうです^^

大規模オフ。期待♪ みんなに会いたいよ(7・ω・)7

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 92  91  90  89  88  85  75  69  68  53  47 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]