忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも 私です(╹◡╹✿

夏休みだったみなさんも長い人でも もうすぐ終わりでしょうか?
こちらは雨も続いて雷さんもいらっしゃっております東京です。


( ´・ω・) 社会人にはお休みなんてないんだぞこのやろーwwww
      でもオレニート。


さて、最近はオフ会がいっぱい★☆でございました。



‴+♡+o。⋯ⅹ⋯✝⋯ⅹ⋯。o゜♥゜o。⋯ⅹ⋯✝⋯ⅹ⋯。o+♡+‷
その一!


アキバで アルちゃんと♪(´∀`✿


ECOの元お友達さんのご友人で、スカイプやツイッターで
たまに交流しております方です♪

心がとっても女子なメンズでs
もとい、腐女子です!完全に趣味があいます!!!w
酒も飲めるし(´∀`✿あははは



そんなアルちゃんにアキバで私の趣味のゲーセンに
つきあわせ× 付き合ってもらいましたლ(╹◡╹ლ)

大好きなマザー2の どせいさん
のぬいぐるみが欲しくって><><

コレ→ どせいさん。




可愛くって抱きしめまくっておりますwww
写真は私の目線で胸に抱っこ\(・∀・)/抱っこ

これはアルちゃんにとってもらった大事なコ。
アルル♪と名づけましたwwww


ありがとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


あとはアキバうろうろして~コトブキヤとかいって~w
ドトールでお茶して 夜はバーで酒飲みましたwwwwwww


楽しかった(゚Д゚) !! また会おう~
*○o。..:*・もうすぐスノボの季節やんΣ(o・ω・人)♪♪・*:..。o○




して、後日 自分でも挑戦。

穴に入れるUFOキャッチャーなのですが、かなりぎりぎりの穴で
むつかしい・・・・・アルちゃんとやったときはまったく・・・

あれ?・・・ あれ・・・・・



連続でとれた。【一回200円】で1000円なり (げっぷーもww)
げっぷーとどせいさん


おれすごい(つД`)まぐれまぐれ



続く。( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
のんでから次いきたまえ!!

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 100  99  92  91  90  89  88  85  75  69 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]