忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの中で初の引退者。

ECOはじめてのリング


そしていつでも優しくて ^^

人よりおしゃれでかわいいマスター(*´∀`)でしたv


あなたがいないと 寂しいです。正直(;´∀`)

CCしても ただいま~っていっても


いってらっしゃい^^

おかえりなさい^^



と、すぐに 丁寧に 返してくれました^^






自分は狩りしてるときもあろうのにv
ほんとに気配りやさんだなぁ キュン(*´∀`)
ムードメーカーをかってでて、優しく笑わせて。

そんなとこもだいすきです^^

そんなあなたのリアル、応援しています!!!



大きな声で ( ゚д゚ )<すぅぅぅっ。。。。



いってらっしゃい^^

またね^^




(ノ´∀`*)テレ。
おれ、、、あなたのようになりたいですw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そんなゆぅは おいといて(´∀`∩)ポイww



マスターに喜んでもらおうと。


マスターサブマスはリング外にも公認だったので^^



2人の結婚式 しちゃいました!!!!!!





サブマス(新郎)とみんなが待つ庭の家の中

新婦(マスター)入場~~~☆



って、 オイ!!!

パパ役が先に一人 入場wwww

画面越しにフイタwwwwwきっとみんなも吹いてたwww




・・・(; ・`д・´)気を取り直して。
粛々と。


バージンロードを歩く新婦

きれいだよぉぉ><><v


パパ役ここまで^^


みんなうっとり。。(´Д`)vv


家政婦はみた!
2人のはにかむところ>< ニヤニヤがとまらないw


奈っちゃん『ゆぅ、泣いてるくせに(ぁ』

みんなもきっと感動してるんだもんね><
ウルウル・・・・(´;ω;`)ブワッ 




そしてv誓いの言葉交換v

新郎、誓いますか。




新婦、誓いますか。



・・・・



・・・・・・






みんな息を飲んで見てたよね><><
あせったあせった(;´Д`)>フキフキwwwww



さあw待ってました

誓いのKISS



あとは想像にお任せします(ノノ)キャーvv






フラワーシャワーで祝福された2人が家から出て





あとに続くみんなと庭で^^

☆記念撮影☆



マスタ-、
リン☆さん (*o´Д`*)o ぉちゅですのー

また会いたいね^^ ぜったいだよぉ(´;ω;`)ブワッ



サブマス、
マスターと入れ替わってからも、がんばってください!
応援してます!!( ´∀`)bグッ!





ネコマタ白は見た!!!



男泣き?(^m^)ぁ


いじめっこは誰でしょうw

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
SSナイスです!
本当に素敵な式だったね^^
短時間であそこまでお家を作ったラヴィちゃんもお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

リンさんは本当にきれいな心だったねぇ・・・
私も見習いたい。。。orz

ものすごく悲しいけれど、リンさんが良い人生おくれてたら我慢できるね^^
リンさんの幸せを祈って(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
satin 2009/04/04(Sat)09:46 編集
>satinさん
いえいえ^^なんとか間に合ってよかったね><
でも、ほんと、ステキだった><。

あたしも祈ってる♪きっと大丈夫^^
レプリカゆぅ 2009/04/05(Sun)03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 42  38  32  30  24  16  4  2 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]