忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回とった どせいさん で



おうちのどせいさん【全部同じぬいぐるみ】 全部で 

12匹にwwwwwwwwwwww

Oh、Yeah (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ぎゅうぎゅうにどせいさん【見た目おっさん】が
ひしめく部屋になっちまったw


アイドルポスター剥がして殺風景な部屋

 → おっさんひしめくry






(。+・`ω・´)ま、寂しいからいいってことよ。
と、今日もどせいさんを確保(ソフビででかい)

で、これが町田というところで。(なっちゃんはわかるな?ww




フィギュアやさんと本屋さんが入ってるビルの
フロアでアイルーくじがやってました!!!

どせいさんを持って(≧ω≦フゥーーフゥーー言いつつ

1回 500円 (・p・✿)つ●


H賞【参加賞的な】のマグカップでますように
マグカップでますように><><><><

http://www.1kuji.com/airu

ピンクもって帰ろう ・・・(´∀`✿ ふふ。









結果

別ページにとびますよん(bmp)




ばかやろうwwwwwwwwwwww

A賞とか やめろwwwwwwwwwwwwwwwwww





でかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにもできなくなって

駅前までこんな状態でうろつきに行き、
ラーメン食べたくなって友人とぎょうてん屋?行って



ぎろう つけめん 
 たべたら
らーめん二郎並に
 でかい。   
ぎろう つけめん(大)  


すげえええええええおなかいっぱいになって
手荷物もいっぱいになって



かえりまんた。

tekuteku←なんか太った




そして
お部屋がすごいことに・・・・・
どや



ねれん。 (ここベッドェ


ソファーさんって寝心地いいのね。

ノシwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]