忍者ブログ
Blogスタート 12・3・09’ゆぅの個人的主観で つらつらと。 © 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの内容及び画像(著作は上記)の複製、このHPのいかなる2次使用も禁止します☆ rinkはちょいちょい気に入った方に申請します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもヾ(*´∀`*)ノ

ビーマニしたり
FFしたり
KinKiコンサートだったり
デートだったり
花火だったり
祭りだったり
バイトだったり
バーだったり
海だったり
プールだったり
浴衣でアキバだったり
ニコ生だったり
動画作成だったり

エトセトラ。


していたら3ヶ月も放置になってますた★
(╹◡╹✿キリッ


なんかねwリアルに忙しいとネトゲする時間がねw
という言い訳をおいといて~~~

リアルを3ヶ月満喫しておりましたよ^^
おれの青春って今かな。うん。そんな木がw


(早くECOでペット育てたいなって思ったりもするんだけどw
(木になりたいねw



閑話休題


FF14用のPC組む皮算用とかしていてね?
FF11からの移行はどのくらいになるんだろうね?
友達が行くのであれば行くんだろう。

にゃーにゃー♪と、ついてく能力だけはあるのでねw

ワン U。・x・) ワン



そうそうw本題なんですよ~w

最近、筒井康隆さんの本を読んでるんだけど

http://www.7se-themovie.jp/
七瀬ふたたび が映画化するんだよね。
ダンテさん(某ソフトバ●クのおにぃちゃん役のひと)出るよw


古いTV番組で、木曜の怪談っていうシリーズが好きで
(ちなみにうちの近所で撮影してたw)
そのあとに放送されたこの作品で興味を持っていたんだけど。

原作が知りたくなってしまった本のムシ。
さっそく図書館で避暑を兼ねて読みこむ。


で、サクっと一冊を1時間から2時間で読んで
次の【シリーズ物です】予約して


帰宅したらビーマニなわけです。

となりで誰かがニコニコだったりユーストだったり
ラジオ配信しているけども

自宅用コントローラーで

カチャカチャするんですね(。◕ˇдˇ◕。)っっだだだだだだ

まだレベル2とかでギリギリクリアなんですけどねwww
(へたすぎる

ちなみにターンテーブルは左になってます(1P側)
やっぱもともと左利きなのが関係するのかねwww
でも、2P側もできるのですლ(╹◡╹ლ)うへへ
できるっていうLVにないもんねლ(╹◡╹ლ)うへへ


っていうかターンテーブルが遠くて
小指でこすれないんだ!!www

どうすんのコレ(◞‸ლ)・・・



みんなの好きな曲とかってなんだろうな★
おれはノリやすいのがいいです><かわいいのも好きです><
ついでに言うと東方でもやりたいですw(天子萌え)


早くゲーセンでやりたいな★
並んでやるのが夢なんだぜ><
音ゲする人の後ろでわぁぁ。って観てるものいいけど
やっぱ一緒にやりたいんだもん!


そんな毎日。 アホの子ですた゚+.゚(´∀`✿ノシ

拍手[0回]

PR
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
クリックしてくださいvなの~
↓目が合った数✿
プロフィール
HN:
ゆぅたん
性別:
非公開
自己紹介:
『頭が強いというのは、解決するまで考え続ける執念と糸口を探す柔軟性、創造性です。

頭の体力がないと少し考えて出口が見つからないと「考える前の段階」にまで戻ってしまう、また一意に答えが出ない状態に耐えられない。

実行段階で凄く差がつきます。』

心に刻んで
自分もそうなるように頑張ります!
はいけい、にんげんの皆さま
忍者ブログ [PR]